2023年10月17日

大切な皆様にご報告です!

こんにちは!

atelierj.d.スタイリストの井口海夢です!

久しぶりのブログになってしまいましたが
今回はいつもお世話になっている皆様にご報告があります!
私事ですが10月9日月曜日になんと!井口が!

結婚式を挙げました(^^)

大切な皆様にご報告です!

たくさんのお客様やJDファミリーからお祝いして頂けて本当に本当に感謝しか無いです!

僕の友達も出席してくれたのですがJDファミリーの表情、沢山の方からのコメント、写真を見て本当に良い職場だねと言ってくれました(^^)

改めて沢山の家族(皆様)に支えられて今頑張れているなと実感しました(^^)

それから来年1月には子供が産まれる予定です

これからは夫として父として美容師として沢山の方を幸せにできるように頑張りますので
変わらず応援していただけたら嬉しいです!


Instagram
https://instagram.com/atelier.j.d_i?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr





同じカテゴリー(Iguchi)の記事画像
育児休暇第二弾
Bakery&Table 東府や 足湯カフェ
海緒ちゃんモデルカットスタート
スタイリストチェック試験
オススメ「ホホバハンドクリーム」
おすすめスキンケア「アルピジョン」
同じカテゴリー(Iguchi)の記事
 育児休暇第二弾 (2024-05-02 09:59)
 Bakery&Table 東府や 足湯カフェ (2024-04-18 17:14)
 海緒ちゃんモデルカットスタート (2024-04-12 10:23)
 育休のお知らせ (2024-04-05 09:25)
 スタイリストチェック試験 (2024-04-01 09:23)
 オススメ「ホホバハンドクリーム」 (2024-03-29 08:03)

Posted by 藤枝市 美容室 アトリエJD at 09:36 │Iguchi

削除
大切な皆様にご報告です!